古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 実はナイショだけれど(笑)、kominka(ツマ)「メン食い」なんですのいえ、うどん・ラーメン・ちゃんぽん・スパゲティ・ちんめん・そーめん・お蕎麦・・そんなのねちなみにイワユル『いけめん』は苦手です(笑)でも、和食が好きと思ってたでしょう?あはは。
 うちの家族(年齢が高い)結局醤油味になる中途半端に洋食・中華を作るとまずい(腕がよろしくないからかも?)みたいなんでご近所からいただきもののお野菜もいりことか昆布・干し椎茸などでのお味(薄味)になりますの(だあれ?ワンパターンと言うのは?)
 それで「よそ」に行くと一人ご飯のときはもっぱらパスタやジャーキーバーガーなんか(ジャンクフード??)大好きで楽しみなのでありま〜す♪

     
 

 あちら方面に行ったらランチは、なんにしようかな〜と・・お昼は帰ってこない不良シュフ(笑)たまにはいいじゃん? ここのところテレビや雑誌(ローカル)に取り上げられてるのでお客さんがとっても多くて「ナンのランチ・プレート」にしました今度は、「あれ」食べるぞ〜〜♪
ラスティック・バーン
http://rusticbarn.blogspot.com/2011/06/blog-post_12.html

 イタリア人の(うそ!)まこちゃんがゆでるパスタは最高!ですもちろんお料理大好きな人なんで「いつでも朝ご飯」(和・洋の両方あります)とか売れ筋(笑)で、いずれもだ〜〜い好きなのね。サンセット・ロード(志摩海岸・桜井〜野北付近)に行かれたらどうぞごひいきに・・・
「ラステック・バーン」
ところ 糸島市志摩桜井5618
電 話 092−331−7755
  ※火曜定休