古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 月に一度「おさらい会」程度のお茶のお稽古をさるひょう家さんにて(夜)、こっそり(つくづく?ヒミツが多いkominka(ツマ)である)習っているこないだデジカメを持って行ってぱちりぱちりと撮ったのだけれど・・・あとで見るとなんか素敵、ジャパネスクという感じではないか?(笑)いえ。別に「こっそり」というのは、なんとなくお茶〜?そんなの習ってるの?とか言われそうで恥ずかしいのでありまして「現実の世界」でひと様の前で話題にしないでくださいね(苦笑)

こんぺいとう(紫陽花みたい)


 そして。じゃーん! なんと真紅の薔薇をいただきました〜〜(笑)、ま。おばあちゃんになんですけれどネ(ウン十歳?のお誕生日と言ってたのでバラハウスの方にいただきましたの)、古民家にも合うではないですか??うふふっ。
みなさまにも、どうぞ!


 ではみな様、ぱっとしないお天気の週末ですけれどもよい休日をおすごしくださいませ。不肖kominka(フウフ)あちこち所用のため出かけねばなりませぬこれにて・・・ばたばたとした土曜の朝でした〜〜♪(なぜに?音符かというと。だって薔薇を、しかも「いただく」と女はいくつになっても嬉しいじゃない??)