古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[その他]

 「いくらか(暑さに)慣れてきたねぇ」という会話はするけれど週間予報で(8月末まで?雨マークなしで?・・・)まだまだ36度が続く九州北部であ〜〜る(涙)、去年の教訓をもとに駄猫まるについついゼイタクをさせているし不肖Kominka(ツマ)も「ご飯が入る」からなんとか?のりきっているような気もするのだが・・・・「予報」がこうじゃあねー力が抜けるばい・・・あ?みなさまはいかがおすごしでしょうか、残暑お見舞い申し上げまする。



レモンシャーベット

「ラスティック・バーン」
ところ 糸島市志摩桜井5618
電 話 092−331−7755
http://www.rusticbarn.blogspot.jp/

 あちら方面へ行ったときには「寄らねばなるまい」(笑)マコちゃんの笑顔とおいしいスィーツ! お盆はいくらかお休みするらしいので、お里帰りやらドライブで「行こうっ」と思われる方は事前に電話確認を!!


          ※   ※   ※   ※   ※


 天気に文句言うてもしょうがなか(笑)さて、もうひと踏ん張り(!)今日も炎天下の中、夏のご挨拶回り・・・行かねば行かねば。
 では、みなさま。本日も気合い入れて「行くばいっ」(笑)