古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いけめん(?)

*[その他]

 のほほんのんびりブログと思われているだろうが(笑)まぁそれなりにネタは「仕入れて」ワンクッション置いて(?)書いているつもり。月始めの連休前でもんのすごーくバタバタしているうえに誰かさんが例の持病(フツカヨイ?)超極秘(笑)で、運転手もせねばという朝。

 

 堤真一? イケメン俳優さんがテレビに出ていて・・・ウン十年前「北へ帰る」青森ねぷた師にでもなろうかというかっこいい(俳優の卵らしかった)男の人と知り合ったことを思い出したりして・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20180914180055j:plain

イケメン猫(笑)

 

 

 今朝は若くして亡くなった(詳しくはふせます)男性が出てくるユメを見たり・・・・いえ、その方は別にいけめんではなかった(失礼。ふつーというか~)のですけれどむかしの知りあい、元気なときの20代の頃の思い出しかないのだった・・・そちらのご家族と親しいので思い出話をときどき遠距離電話したりして・・・・今度(いつ?)お墓参りに行こうとか話しております。

 それにしても「人がいなくなる」というのは、図書館が一つなくなるというようなことわざもあるそうですね・・・あ、こんなことを書くヒマはないのでしたえへ、これにて。

 

 ではどちらさまも寒暖の差が大きくなり風邪などに注意されてよい一日でありますように~~~~。また今日も走り回りまーす(笑)