古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ブログの引っ越し??? 

 

f:id:fujiwarakominka:20140904104514j:plain

お持ち帰りの硬貨(自分におみやげ)

 


まず。新しい「はてなブログ」自分のが、

探せなかった。

 

んで。

「お尋ね」しようとしたら

マイクロソフトのパスワードがこれまた。

メルアド(パスワード)がかなり前に、してたんで

あれもこれも「ダメ」(涙涙)つけてたのが、すべてバツ(涙)

こないだも(別のことで必要だったが)断念していたのだ・・・・

う~~~~

 

写真も、載せようかと思ったが。

これまた「断念」くやしい・・

ってか。載った(笑)

※いちいち、右画面でアップしてないと「はてなフォトライフ」みたいな機能は、できなくなったようだ。たぶんインスタなどの『マイクロソフト・写真機能』が独占されているのだろう・・・・それ、困る。はてなスタッフさんに文句、言おう。