古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございますっ。平戸行きのレポートは後日ということで申し訳ないのだがいくつも朝から命令があり(しかもやっかいな、手がいるような用件多しおつかいもね)走りださねばなりませんそれで今朝は、数枚の写真でごめんあそばせ(笑)
 ももえちゃんの歌に♪♪ひとりたび〜なの・・・気ままにハンドル切るわ♪なんぞという歌詞が(うるおぼえ)あるけれどまぁねぇ60おばはんが一人で軽をばんばん飛ばしても(あちこち行ったのだった)誰も見てないと思われるおほほ。




今回、観光客もしてきたぞ(笑)

 平戸ザビエル教会


 いままで数年例の平戸城反対側(武家屋敷あたり)しか見てなくて「平戸になんしに行きよるとね(批判的な言われかた)」とも一部・・・意見ありそれで、やっと「寺院と教会のある風景」を散策してみたり・・・・・あ、いかんいかんゴミ出しと急ぎの命令とこれにて失礼。



 みなさまもよい週明けでありますように。被災地の方々のご健康を(とりあえず)お祈りして・・・・不肖kominka(ツマ)も「自分の持ち場」でこちらをご笑覧の方も、ファイトだぜぃ!