古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 もう頭は(月末・月始めのあれこれと「がらくた市」は・・・「別格」として)タカラヅカ風と共に去りぬ」の全国ツアーに向けて「準備運動」しているkominka(ツマ)の週明けである(笑)あと1週間もすればそれがあるので「勉強」に余念がないのだった(笑)なんと12月3日のfns歌謡音楽祭?に100周年の宝塚・タカラジェンヌが特別出演してわが?礼音ちゃんも歌うらしいのだけれど(ネットでの情報によると・・・)え〜〜あの越路吹雪のあれ?大丈夫かなぁ〜とちょっと不安になったり(まぁレオン風にいくと思いますけろねぇ)一般日本人のイメージは「愛の賛歌」ってあの人ですから・・・あれからウン10年(笑)いろんな方のシャンソンを聞いてあのイメージはわたくしなりにくつがえされたのではあるが(あの熱唱のイメージが強いのでピアフのを聞いて「もの足りん」ように最初感じたりしたくらい・・・)、音楽祭の中で礼音ちゃんたちがどういう「ど派手」な?お衣装かと楽しみではありまする。みなさまも、よろしければご一緒に「視聴」いたしません?(笑) 何チャンネルかわかんないけど、3日の夜「長時間」あるみたいですから。


「いらんもん」(不必要な?もの)買ったり(笑)
 これは「もらったの」

礼音ペット「チョコちゃん」がゴジラの着ぐるみをかぶっている・・・・


 こちらをご笑覧の大多数の方はご存知ないと思われますのでもう少し「補足」いたしますと、わが珠華ゆふちゃんの星組さん「全国ツアー」で、『風と共に去りぬ』がただ今あっておりまして(巡業中)、不肖kominka(ツマ)ごひいきの(笑)星組・柚希礼音さんグループと二手に分かれており、そちらがトウキョウで何やら(お稽古やテレビ番組出演?など)あっているようなのでございますあははっ、そしてわたくしが「生レオン」(カメレオンではないよ!)見ることはたぶん「もう、ない」(涙涙)のでした〜〜それ明後日の夜、テレビを楽しみにしているのですが・・・そういうときに限って(!)誰かさんの用事が「急きょ」命令されたりするので・・・・だからドキドキなのであ〜〜る(笑)


 いかんいかん! こんなことをしとられんばい。週明け(月明け)の朝、これにて。少し寒波がくるみたいです・・・・みなさまも油断召されませぬようになさいませ! ではっ。