古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

            第57回 歳末「がらくた市」
        と き 2014.12月6日(土)午前10時〜午後3時
        ところ 深江海岸通り「藤原倉庫」
         ※雨天決行です。
        ※※少し遠くに停めるつもりで(駐車)お願いします。ご協力を!


 国道202沿い(道路には停めないでください)






             ×     ×    ×    ×



 こないだ。叔父の個展に行ったら「父の従姉妹」たちが(つまりkominka(ツマ)のおばあさんの実家系)、揃って来ていてそれは懐かしくかしましくおしゃべりいたしましていやはや今の時代に珍しい瞬間でしたがこれも叔父が、80代でまだ元気で油絵なんぞを描いて「発表」してくれるから・・・だと嬉しく思いましたもう冠婚葬祭でも会うことはない(結婚式でも身内をよぶことは少ない)ですものね。みなさまはご親戚の方とお会いになることありますでしょうか?(笑)


新天町に行かれたら(個展30日「本日」まで) ぜひどうぞ。
 街の様子も、クリスマス風に

なんと! 「由布岳」(笑)・・・・知る人ぞ知る(笑)


石井邦光油絵小品展
と き 11月25日〜30日
    午前11時〜午後7時(最終日は5時まで)
ところ ギャラリーSEL・セル(天神・新天町商店街入り口)
電 話 741−4890