古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 遅くなりました(笑)ついに「少し」熱が出まして(もともと低体温)朝のうち、ごろごろしておりましたがあれもこれも(注・家事ではありませぬ)しなければ・・・という水曜のことです。



こないだ「もらったの」うふふ

 アンケートに答えたらもれなくもらえる・・・と言われたので書きましたものすごく簡単な記入内容だったのにいただいていいのかしら? という感じ伯母が住んでいたそばにある唐津焼の窯元さんのがあたりました大事にしたいと思います。せっかく唐津のそばにいるのに(車で30分くらいしかかからない)、ま〜ったく知らないのでひと様が来られても案内もできないのだった。やっといくらか場所なりとわかりかけたけれど古唐津やら古伊万里なんぞはこれまた考古学の世界のようでさ〜〜〜っぱりわかりまっせん。

 おしゃべりしたいことは多多あれど今しばらく午前中くらいおとなしく(?)寝てま。誰かさんからの電話は遠慮会釈なくかかってくるので寝てもおられんのだけどこの秋のイベントシーズンの疲れが出た?ということで(笑)本日、簡単に失礼しま〜〜す。