古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

                    春一番の「がらくた市」
              と き 2015. 2月28日(土) 午前10時〜午後3時
              ところ 藤原建設深江海岸倉庫・がらくた市会場(笑)
                ※雨天決行いたします。

 まだ日にちだけ決めたばかりなんでこれから常連さん・いつもお手伝いしてくださっている方々に、案内しなくてはなりませんけれども「ちらし」(簡単なもの)もまだ作ってないし〜〜・・取り急ぎ「お知らせ」しておきたいと思ってまた、さばけんkominka(ツマ)怒られてばかりなんですのあははっ。でも決まったからにはみなさんとお会いするのを楽しみにしてがんばりまする。




 

 肌寒い日曜の朝ですみなさまきさらぎになりましたが、お元気におすごしのことと存じますわたくしも風邪もひかないで(笑)元気なんで・・・いつもなら一日くらいナマケモノして熱出したりして寝てるのに・・困っちゃうデス(笑)本日わたくしヤボヨウもあり出かけなくてはなりませぬ未明にお帰りあそばした(代行で送られて車の中で寝とったのかもしれんが)誰かさんが寝てるあいだに「逃げて」行こうと考えておりますのでこのへんで。
 ではみなさまもいい休日をおすごしくださいませ。




ぼけ(梅)一輪いちりんほどのあたたかさ(笑)


解説・よそ様の資料HPより
http://raijin.com/kongouji/houwa/houwa42.html


 超有名な俳句らしいですね・・・わたくし「触角」アンテナ(「耳」というかつのがはえてるのよ・・)で、おもしろいち感じたから程度なんすけど・・