古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

お知らせ『本日の予定』

※七福街道夏まつり 2014※
http://itoshima.cc/7fukumatsuri/


※※
①雨のため、「ステージ」と「ニジマスのつかみ取り(子どもイベント)」は、中止です。
 ただし本日24日(日)は、子ども入浴「無料」だそうです。
②「軽トラ市」は、何店舗か出店があります。




 まぁきのうは立派な「はれ」でしたのに・・・・よー降りますな〜(怒)夕方、サイクリング30分ここ数日してたんだけれど(ちょっとの雨の合い間なんかに)ガタガタ揺れるんでひさ〜〜しぶりに空気を入れてみたりしたのでしたが本日はまた「雨」じゃないですか〜〜みなさまのところはいかが? ちょっとした「お手伝い」にまむしの湯に行く予定にしてるのですが・・・・

「まむしの湯」由来
http://www.mamushi-spa.co.jp/spa_1.html





ほぼ完成

夕方自転車で行って、撮りました。




 きのうはサッ、ちょうどお昼頃おつかいしてたんでとある駐車場で「影」がとても短くて「あ、真上にお日様があるんだ」ち思ったりしてとにかく晴れておりました本日、浮嶽上宮清掃草刈り機持参で誰かさんが行くはずでしたが中止今日もまたいちんち、こんな天気なんでしょうか? まむし湯の夏祭り(子ども祭り)だったのだけれど・・・・・どうなることやらです。

我ながら「ちびぃ(小さい)な〜」(笑)



※まむしの湯にで「七福街道夏まつり」中止なら中止で、貼り紙したり手配したり・・・・そしたら、あいだでやんだり晴れたり(いえ。晴れてなくて曇りだけれども)するんだもん、はーーっ・・・