古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あ。ちょっと油断したら(笑)もう9時。遅くなりました〜〜・・日曜朝市へ自転車で行ったら「お休み」で12日に盆前の開店になるので、今日は「日曜だけれど休業」だと書いてありまして雲がだんだん降りてきているから一生懸命こいで帰りましてはーーっ、なんとかまにあいました濡れずによかった〜あははっ。

 昨日のパーティ(笑)のことはそのうちにあまりに個人的なことなのでご本人に聞いてないし略させていただきます、が、持って行った(友情出演の方へ)花束をみなさまへもご紹介して・・・・盆前の日曜は「お届け物」(お中元のご挨拶)もたくさんありますから出かけます、これにて。


「ふら」(フラダンス)にぴったりの色でしょ?



主催者(本日のヒロイン)の方へはたくさんの花束や贈り物が・・・