古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。



 フウフ揃って出かけることは少なく(笑)わたくしたちの健康診断は夕方〜夜あるので助かるのだけれど誰かさんが駆け込みで帰宅してひとっ風呂あびて出るのでどうしても遅くなる・・・それでもまぁ合理的に二人乗り合わせていくので(普段はそれぞれ用事もあるから、同じ場所に行くのにも別の車のことが多い)したら、スカートなんか履いてるもんだからしかも革靴(笑)みんなから冷やかされたりしてストッキング(ひざ下)も久しぶりにはいてます(笑)


かわいい「びん」まだこんなのがあるのねぇ・・

 それから「なんか食べて帰るか」というのでわたくしは、初めていく(kominka(亭主)行きつけ?の)とある焼き鳥屋さんへ「まぁいつもお世話になっております」などとお話ししたりして・・・飲めないのでつまらんようでした(誰かさんの運転なのであははっ)この夜はおとなしく10時過ぎには帰宅不肖kominka(ツマ)はもう眠くて眠くてバタンキューでしたとさ。あぁのんびりしとられん、箱崎(骨董市)◎フー天気予報で「これからの天気・アニメ」を見ると朝のうちは降らないみたいだからさーーっと行ってきますなんといっても知り合いの骨董屋さんにご挨拶(営業?)「がらくた市」のお知らせをお届けするのが目的ですの。ではっ。