古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。



 現場のいくつかに分かれて工事しているのだがそれぞれが少し遠いので・・・なかなか写真を撮りに行けず誰かさんのはどの角度かどの現場(下見のもあるし)なのか?整理もタイヘンなのだった。それでも着実に工事は進行しているのだけれどもお客さんにとっては「よその」には興味がないようで、あんまり関係ない写真ばかりアップしているみたい申し訳ない。


 不肖kominka(ツマ)今の時期自分の書類もだけれどなんと二つも会計監査を引き受けていて(宅配でも来た)これまた念入りに見なくてはいけないのだったこないだはお昼にカレーはごちそうになったけれどそちらのみなさんと一緒に食べる時間もなくお行儀悪く食べながらチェック(て、見るだけなんですけどね)しても時間がかかり・・・・あぁさばけんにゃー(涙)


 見晴らしのよい応接間をお借りしてるのだったそれからそこの近くの現場(例の移築工事)も覗いてこないと・・・こうやってがらくた市の準備もしなければいかんのになんやらかんやらあるのだったはーーっ・・・頑張りま〜〜すぅ〜! 


 きのうは雨上がりのいい一日・・・バラ園のブログ見せてもらうと・・・あ〜また行きたいにゃと思えども・・・誰か遊びにこないかしら?「案内」を口実にまた行くのになぁ・・みなさまもどうぞブログでご覧下さいませ。
ブログ「ぎゃらり浮嶽ふがく」
http://galleryfugaku.blogspot.jp/2014/05/blog-post_22.html
※クリックしたら、飛べます。
※※スマホ(携帯)では、無理なのかも?しれません・・・「飛べない」かもね。