古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ちょっと寄って再度、撮らせてもらったのだけれどもどうも光の加減でなかなか上手に撮れません・・・・今度はお食事かお茶をしながらゆっくりと撮影したいなぁと思いつつお昼を作らねばとバタバタ帰ったり。ご近所に何軒か聞いたところ「そろそろ出そうかな」というおうちが多いですうちあたりは旧暦? 子どものころは春休みごろに出してもらってたような・・・・すっかり忘れてしまっているわねぇもう半世紀(笑)「はやっ!」
 それがね・・・とってもよい表情をしてあるのですほかのおひな様方もなかなかいい表情でおもしろい。けれど・・・ピントが合わないのですわ(涙)何枚も撮っていると角度によって表情が変わり・・・気が強そうに見えたり少しタカピーに見えたりするのが不思議でした・・・・


さるひょう家さんのおひな様で〜〜す

 ちょっと踊ったように見える?(なぜ?宴で酔った?ははは)

みなさま。どうぞ見にいらしてください(予約してね)



 よそのブログ紹介しますネ・・・・ラスティックバーンとぎゃらり「浮嶽ふがく」さんです写真も内容も、されている人柄も素敵なのでみなさまもぜひ一度おでかけくださいませ。雰囲気もさることながらどちらもおいしいお茶(ケーキも)がございます♪
※クリックすると「飛べます」おヒマなら(?)ぜひ。


「ラスティック・バーン」ブログ
http://rusticbarn.blogspot.jp/
「ぎゃらり浮嶽」ブログ
https://galleryfugaku.blogspot.jp/



 まだ肌寒い日々ですけれども春の陽ざしに誘われて、いずこかへ「おでかけ」しようというときの参考になさいませ(笑)