古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

                     第54回「がらくた市」
            と き 2014.5月24日(土)午前10時〜午後3時
            ところ 糸島市深江海岸通り「藤原倉庫」
         ※うちの電話番号をナビに入れると「自宅を」案内しますので、お気をつけて!(笑)


 きのうは遅くまで準備してたら(みんなが帰った後7時過ぎまでいて。夜は「仕込み」シーチキンご飯なんかしてたり)寝坊してしまった・・・あんまり書くヒマないけれど簡単に(笑)いいお天気そうです。気をつけて来てください車は少し遠くに停めてくださいね! あのあたりが混雑すると回りに迷惑をおかけしますので・・・ご協力をお願いいたします。
HP「糸島 藤原建設」
http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/



なんか?売れそう(こんなの好きな人多し)
 
お手伝いもしてくれるとかkさんファミリーの「出店」


うちにもあるけど・・・修理できないまま・・まだ持ってこれん


 お天気よさそうだし〜どうなかな?どんな出会いがありますか・・・では。これにて(おにぎり作らんと・・・)いろいろと行き届かないと思いますが本日、お手伝いしてくださる方々(いつも心強い味方数名)がそれぞれに都合が悪くて・・・心配しています。無事に事故もいさかいもなく終わりますように・・・・どうぞご協力お願いいたします楽しい一日でありますように。
 夕方(前日)