古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あ〜〜忙しかったー。みなさまは週末いかが?(笑)月曜の朝はあまりのんびりできないので昨日の商工スタジアムのレポートを「速報」にて・・・・


うちのブース


 今年4月に合併した糸島市商工会初めてのイベントなので(去年までは各市町3つの商工会が「共同」でしていたことになる)、説明会の時お隣に不安げに座っていた方に声を掛けるとなんと「◎◎さんに電話で相談したりして(場所の設定などお引越しされたのだとか)お店を始めたばかり・・・」と言われなんだか責任があるので(笑)いろいろおせっかいをしたり言ったり(なにせkominka(亭主)理事なのでもありますし)、して準備をしてこられた「ノール」さんも、立派に(!)出店して繁盛してました〜〜♪♪

カフェ食堂「ノール」
http://nord2013.web.fc2.com/


※商工スタジアムのことは、これで略(笑)後日書きます・・・


 そのあと。午後から今度は別の場所にこっそり(笑)行ったのでありますだって、みなさん頑張ってあるのに申し訳ないでしょくれぐれも「ご内密に」お願いいたしますデス・・・どうしてこうヒミツが多いブログでしょうか?(笑)
 いえ。ああいう世界は「前売り券」を2〜3か月前には買わないといけないのよね(笑)いろんなイベントはまだ日程も決まってないくらい前のことなんで・・・・すみませんねぇと言い訳して「おでかけ」おでかけるんるんるん。
 うふふ。ミーハーを満喫したkominka(ツマ)「総見そうけん」というファンが集中的に観劇する日でして・・・・ついていけるか心配だったけれども(なんちゅうても「珠華タマハナゆふ」ちゃん狙いですからネ)、ずーーーっと踊りで目でおっかけるのもたいへんだったのでした(笑)

主役(星組トップ)は、「柚希礼音ユズキ・レオン」さん


 いやはや。お相撲とおなじで(いや。違うけれど)すごい世界でしたわ、おっかけははんぱなく・・・公演中は4〜5回観劇はあたりまえトウキョウ大阪あたりからも常連の方々は泊りがけでお見えのようでしたしなんちゅうても「出待ちデマチ」という終演後の座り込み??お蕎麦を食べて帰りに通った時もまだまだ静かに並んでお待ちでござりましたすごし。