古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 うちの「売り」としてはがらくたと、『七福の塩』(海水から、木の廃材を焚いて塩を作る)なんだけれど商工会のみなさんはいろんなもので「勝負」してこられまして(笑)翌々週にまた、同じ場所である「くるくるマーケット」とどう違いを出すのか? がテーマ(笑)ではあるけろ・・・・け〜〜っきょく「同じもの」としかひと様、からは見えんだろうにゃと思いつつ準備しているのでありましたあはは。



フェイスブック『商工会スタジアム2015』
https://www.facebook.com/shoukoukai.stadium2014

と き 10月18日(日)午前10時〜午後4時
ところ 糸島市志摩初 志摩中央公園プロムナード付近     
              (可也公民館など・・)



※拙HP「糸島・藤原建設」※ たまには「本店」も見てくださいネ(アクセス・・・少なし!)
「お知らせ」
http://daikusan.server-shared.com/index.html

我が家(自宅)前で、地味に宣伝(誰か気づくのか??)「がらくた市」




 ついでに(?)うちの玄関あたりが、珍しく片付いているので(先週、お祭りで「振り込み」してもらうから。目いっぱいひろーくしてないと「橋」の上に乗らない・・・あはは)ご紹介いたしまする。

 玄関の中から見る行列「振り込み」
 家の前の橋にて「振り込み」してもらう・・

 水神様と、陶器の酒樽(? 酒入れもん)

「おおっ! こんなに広かったとは・・・」

  ↑ ↑
イカーあると君(のお尻)


 どうぞ。お立ち寄りくださいませ(今なら「広い」片づいておりますえへへっ)車が停まってないときはわたくし留守ですけれど・・・ま、たいていいないかもしれんけろ・・おほほっ。みなさまがお出かけされる時間帯は不肖kominka(ツマ)も出かけている確率が高いと思われます。たいてい「いる」地味に事務仕事してるんだけれども友だちからは「だいたいあんた、いつおるとよっ!(方言・放言。貴殿はいつならいらっしゃるの?)」と言われたり(笑)朝昼晩のご飯を作ってるから遠出はしてないんですけろねぇ・・・



 ではっ! この週末もいいお天気のようです、元気で頑張りましょっ! ファイトだぜぃ(自分にはっぱをかけている・・ふぅ)(笑)