古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今日はがらくた市もう、66回にもなるのだけれど(すーぐ溜まるのよ「がらくた」が・・・)年に数回しているからすごい回数ですがあまり「段取り」もよくなくて行き届かずいろんな失礼しつつ・・・開催しております。来ておもしろがってくださるお客さんのおかげでございますどうぞ遊びにおいでください。
※ご注意※
国道202に面していますので、くれぐれも「みちばた・道路脇」に駐車されないようにお願い申し上げます。事故が一番心配なのです。



                第66回「冬」のがらくた市(笑)
             と き 2月25日(土) 午前10時〜午後3時
             ところ 糸島市二丈 深江海岸通「藤原倉庫」
              ※駐車場は、なるべく遠くに停めてください。
               (ご協力お願いします!)

拙HP「糸島・藤原建設」より
http://daikusan.server-shared.com/garakuta.html



なごりおしいけれど・・・わりと程度はいいです。

※オークションで、1000円からするそうです。いかが?(笑)




 「出たとこ勝負」「いきあたりばったり(方言?)」ではあるのですけれどもどんなハプニングがあるか楽しみ(笑)でも準備は万端にしておかねばそれにスタッフ?というかまるきりボランティアで無償でお手伝いしてくださる方にお弁当(福ふくの里の「おばちゃん弁当」うまし!)の他に「おにぎり」に麦茶などの支度もありこれにていいお天気のようですみなさまもよい週末でありますように・・・・いってきま〜〜〜すっ。