古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

もう、ひと息ですばい。

[がらくた市]

 「残暑見舞い」のはがきと重ねて「がらくた市」のご案内を出しました。本業が忙しくて(新築や大型改造工事が立て込んでたっけ今も、似たような状況ではあるけれど)もう、一年くらいしてないのだったコロナもありますしねぇ・・・・「月日のたつのは」早いのう(笑)

 ※なんか「貼りつけて」みました。

 

拙HP「糸島・藤原建設」より

http://daikusan.server-shared.com/posts/news27.html

 

 

    75回 糸島 『がらくた市』 


 秋のがらくた市 開催します。
(※売上金の一部は義援金として寄付しています)

と き   2020年10月3日(土)午前10時~午後3時 雨天決行
ところ   二丈町深江海岸「藤原建設倉庫」

―――――――――――――――――――――――――
              ※軍手持参でご来場ください

 
 
 
 
※追記※
 なんかわからんけど・・・・『その後、書けない』みたいなので(?)本日、「ここにて」失礼いたします。どげんなっとると? これって?? 「修正?」でけんばい(意訳。「貼り付け」たものの、うまく扱えません(涙)読みにくくて恐縮です~~~)「この文章」は、コピーした上に書いているので、文字サイズもなんか小さい・・・・むずかしか~~・・・。
 
 
※※ご挨拶※※
 なかなか涼しくなりませんが台風のおかげか、いくらか・・・・なんだけれどこれから週末に向けてうちあたりは最高気温37度げな。もう、どう「乗り切ろうか」と、おさんどん係は、なんば(なにを)作ろうか悩んじゃうわ。
 どちらさまも、どうかお体ご自愛ください。