古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 福吉産業まつり(11月22日日曜)のポスターに名前を載せる(協賛者を募る)ために地元を「そーついて」おります例のバラ園では「あまり咲いてないんですよ」と謙遜して言われたけれどつ〜い「うわ〜っ・・キレイか〜〜・・・」とため息も出るくらい咲いて、いい匂いもしています散策がてらいかがですか?(笑)



デジカメ忘れてて、携帯で撮りました。



 空がとっても綺麗な朝のことでした・・・


「ぎゃらり浮嶽ふがく」さんのブログ
http://galleryfugaku.blogspot.jp/




イノシシの柵(さく)も・・・


 拙ブログだけを見ている方は「なぜ? 薔薇園にイノシシ?」ち思われるかもしれませんが(笑)日常的にあたりまえに・・・被害が切実なのですそれは街部でのテレビ・ニュースになるようなことではなくまさに、毎日の生活の中での(珍しくもない)ことなので「ニュース・話題」にもならないのだった(苦笑)