古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

新築工事(外壁・下地)

 暑い中でも「仕事」は「はかがいって」おりましてなかなか現場を回りきれない青息吐息の不肖Kominka(ツマ)なのでした(笑)す〜ぐご近所のおうち(現場)でさえも写真を撮りに行くヒマがなく、なんしよっちゃろうかねぇ(方言。いったい何をしているのか)という感じ。あぁ・・・
 せめて作業場の冷蔵庫にドリンクを入れておかねばそれから燃えるごみの袋が足りんち「言いよんなった」(方言。言ってありました)から200枚くらい買ってきて・・・・


 いつもブログを見てるよと言ってくれている金沢の従姉妹が「クマに遭遇した」そうでいやはや日本は広し! 中部地方といえども雨降ってたりすんだもんなぁしかもクマ??なんじゃいろ(方言。どういうことでしょう)

「山ごぼう」女将のブログ
http://yamagobou.jugem.jp/



             ×      ×      ×


 みなさんバテテいませんか?(笑)