古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございまーす・・・テリトリーに帰省しても「書くヒマ」ないかもしれないので一筆啓上(笑)しておきまする。

過去の写真から・合鴨ちゃん

うちん前の川に「放し飼い」なれど、なかなか会えないデス



 いくらか北のほうへ飛んでいるのですが(もう帰るもんね)、うちあたりでは合鴨農法なんちゅうのもあるけれど当地ではどうなのか? そういう視察ではないのですみません(笑)ただね、車窓からかなり大きい田植え後の「苗を」(伸びているのよネ苗の高さが)遠くに見ました・・・気候もかなり違うみたいまぁ「よそ」のパソコンからなので写真・レポートはあとで。

 終日雨のようですみなさま、本日も元気にファイトー!でございま〜す。