古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 我が家の「はばかり」に(笑)いらっしゃる方を

ご紹介しま〜す(こないだいただいた)

・・・・・
・・・・・
 と。言ってもあまりに古色蒼然として(ゴミとホコリでお掃除が行き届かないで)いるあばら家、なので・・・・「トイレットペーパー立て」とはだれも?思わないみたいで紙が切れた時、この方のペチコートをめくってみようと思う人は少ないように見受けられるのでしたあはは。

 さて今日は、ちと1泊どまりの旅(?)に出かけてまいります明日はお休みになるかもしれませんので・・・あしからず(誰か?期待して読んでくれているのかしらん?こんなへっぱくブログ)、そりゃあねいざ出発するのはお昼頃なんだけれどもシュフは何かとありますのよおまけに、誰かさんの命令も(笑)出かける前に限って無理難題をふっかけられるように感じるのだった(あ?ヒミツねっ!)、それで事後報告になると思いますけれどもいい写真が撮れることを・・・あんまり期待せずにお待ちくださいませませ。
 
 明日は雨今日も午後から傘マーク・・・靴をどうしようか?と悩めるkominka(ツマ)なのでしたえへへっ。ではみなさまにもいいお日和でありますように〜〜♪♪ いってきまーすっ。るんるん(笑)