古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「道ばた」だもんなぁ

はみ出してるほうが、悪い・・・


けなげなアイリス?でした・・・ (諸行無常の響きあり)



          ※     ※      ※      ※



          「くるくるマーケット」つづき


≪その1≫ オープンドラム
 うちでは発泡スチロールを溶かす・・・というドラム缶を展示しましたけれども、みなさんに配る資料が当日(速達なのに)着いたし、なにもわからず説明不足で申し訳なかったです。

 

HP『オープンドラム』
http://www.fuchioka.co.jp/kankyo/opendoramu/open_doramu.html


≪その2≫ うちのブース「がらくた市」
 アクセサリーは年齢に関係なく(笑)女心をくすぐる?のだった

 どれでも¥100なので「母の日」のプレゼントに、ちいちゃいこに人気でした〜真珠とかもあるんだよ〜〜(笑)


この「ついたて」は、悩みに悩んで・・・の人あり(笑)
 


 お立ち寄りいただきありがとうございました(笑)またの機会を楽しみに・・・・「がたくた市」今度いつ?と聞かれることは多いのですけれども、まったく未定ですみません今週末の棟上げに向けて、梅雨前の修繕工事など大工さんたちは走り回っております。「本業」に精出すKominka(亭主)でございます(笑)