古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ご近所の「薔薇園」・・・ぎゃらり「浮嶽ふがく」月曜・定休日(あしからず)
満開のバラたち

 

むらさきの薔薇っ!

※今年は偶然?ピントがあってるみたい(去年もアップしてました・・)あははっ。
デジカメさまさま(デジカメ様の気分次第??)


 よそんちなのに(今年はまだ「見てない」のに)「大丈夫、月末までくらいきれいと思いますよ」なんて安請け合いしてた不肖kominka(ツマ)きのう、行ってみて驚きました! すごいっ。花盛り! なんですぅ〜♪♪♪ あ〜〜きれいかぁ❤
やっぱあ、ぴんく(桃色)が好きかなぁ(笑)

匂うがごとく「今」さかりなり(今週がピークみたいよっ!)



浮嶽窯・ぎゃらり「浮嶽ふがく」さんのブログより
http://www.gallery-fugaku.com/blog.html
※※やはり。毎日「見て」写真を撮られている方のは、よくわかりますでしょ? 見学に行かなくても(笑)諸事情からおみえになれない方はどうぞ、こちらをチェック!!




 過去の日記によると・・・今年は、日陰とか肌寒いにもかかわらず「お花の時期」は結局あんまり変わらないようです薔薇園の庭番(ご当主)さまにお伺いいたしましたもう、次々「先の作業」へとお忙しい様子でした(笑)、みなさま! 今週! 見頃ですぞっ。

拙ブログより
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20120526
2011年の拙みーはー(!)ブログより
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20110522