古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

上が5万、下は1万(笑)

 たまには「仕事しないと」えへへ、誰かさんに「載せろ!」と言われていたものをご紹介しますね本日は一日寒い日みたいなんで・・・ネットサーフィンしてる人多いかも(売れるかも)?? って誰か買うかしらね?取らぬ狸の皮算用(笑)
 もう少し補足説明しますと、上のはトラックなどに乗せたらすぐにでも営業できるらしいです、下のは「ものおき」にでもなりそうですけれどいろんな、使い方をされる人が世の中にはおられるのでいつも目からうろこのkominka(フウフ)なのでした〜〜・・


 お買い得は、これ! 「鍬くわ1本で・・」と新規農業者は張り切ることが多いと思われますが(笑)、なんちゅうても文明の利器(それも初期のなのでレトロだし〜、しかも新品同様です)にはかないませんぜ、お客さん(笑)

      

 これぜーんぶセットでついて10万円がらくた市では破格の「高額商品」なれど、田舎暮らしはまず軽トラが欲しくなるらしいので「田んぼ行き」(方言?農作業のこと)ならこれ1台でOK! 超お薦め商品(預かり)です(笑)



※そろそろ「がらくた市」の準備をはじめており3月3日(土)の予定ですその前の週には棟上げなどもありましてみなさんも、おひな様(およばれ)なんかもあるかもしれませんけれど(笑)、万障お繰り合わせておいでくださいねぇ・・・