古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

早い早い・・・
 サンサンシーにて

 こないだ鶴ちゃんとこに行ったら(姉子が浜・観光協会です)たまたま、ウッチーがいなくて一人で頑張ってました〜(笑)さむーーいときはうどんなんかいかが?


 とあるイベントの下見がてら七福街道を七山までHお姉さまをご案内して(おしゃべりに花を咲かせて)チロル地方へ(笑)行ってまいりましたえへへ、いつ行ったかはヒミツでござる。

  

 ではみなさま飛び梅水仙が咲いたりしておりますけれども肌寒い日が、続きますのでくれぐれもお体ご自愛くださいねこれにて。