古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

箱だけ、もらった(笑)

 こないだ博多駅に行ったときやたら女の人で賑わっているゴディバってなんやさんやったかいな?とのんびり構えていたらうわ〜バレンタインデーもうすぐやんとマルキョ◎でお安い、チョコを10個くらい仕入れました(内緒ですよ♪)だって大工さんたちでしょ・・「現場」でその日にばったり会った方にもあげなきゃいかんし〜とまるで飲み屋のお姉さん状態のKominka(ツマ)、まぁねぇ誰かさんは夜中に高級っぽいのをいくつかもらって帰還しますけどねいいと、どうせわたしのもの(笑)
 ベルギーっておフランス語が公用語らしくてせっかくもらった「箱」の説明もさーっぱりわかりませんけれどまぁだし昆布が(いただきものの)韓国語で書いてあってもどうせわかんないんですけどあははっ。

「たきもん」の補充 

 まだまだお寒い日は続きます♪♪春は名のみの〜〜デスみなさま寒暖の差(暖房の部屋からの出入り・・)やのどや眼の乾燥にお気をつけてあ?お肌(手ですわね、たいていの場合)もお大切になさいませ。