古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

線引きがむずかしい(笑)

これはどうも?スライド?か何か写真系の道具らしい・・



 初めて骨董市やらがらくた市デビューの人ははりきって(笑)中島先生のあれ(あの番組)を期待して来られるようだけれどもねぇ・・・うちのがらくた市に限って言えばホント庶民の使ってきた「もの」なのでたま〜〜に景徳鎮・古伊万里(有田)なんちゅうのがありますけれど生活雑貨デスみなさま、小銭を用意しておいでくださいね。
 こないだのがらくた市の売り上げから一部西日本新聞民生事業団に寄付させていただきましたみなさまのおかげで今までに50万円くらいになってまして(新聞記者さんの取材のため調べたところ)私どももびっくりした次第でございます一瞬え?あーそげんしとったと〜?と思ったことを告白します(爆笑)、不肖kominka(フウフ)ひと様に寄付できるような身分ではないのですけれどもがらくた市でお手伝いしていただいている方々やおもしろがって毎回?来てくださる方がいらっしゃるので今まで続いているのですから本当にありがたいと思っております。


 んで。アンティーク?がらくた?骨董??というお題となりました〜〜♪