古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ちょっと郵便局へ(線路わきにある)行くと写真を撮ってあるご近所の方が・・・それで真似して「わたしも撮ろうっと」(笑)
ね、なんか絵にならん?(絵になりませんか?)

 おだやかないいお天気『とんぼ(十坊山)』に登ったというシルバー世代の男性3人組「喜八荘」で魚食べて帰るんですって、にこにこ「ここはいいところですねぇ」と小郡(筑後小郡市)あたりから電車でおみえのようでした。
喜八荘「お食事処 きはち」
http://ishokokai.net/?p=632
http://kanko-itoshima.sakura.ne.jp/ja2/?p=1092


 うちの作業場とは思えないものがあったので(笑)車でさーーっと帰りかけていたのを戻って(いえ。「指令」でキャタピラーの下に敷くじゅうたん・古い毛布などを持って行きました・・重機を輸送してもらったのでした)、撮ってみたのですどこぞの?お庭みたいじゃない?(笑)
どうよ?(笑)
 
 どこから「引いてきた」(もらってきた・引き取ってきた)のかなぁ? あとで、聞いておきましょう・・・