古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ鹿家駅さよならイベント「花見・落語・ジョイントコンサート」と盛りだくさん・・を一緒にした?というか支えてくれた浦田剛大たけひろさんから久しぶりに電話がありカンパ(広告費にて応援)の頼みでまぁ誰かさん(シャチョー)に相談するまでもなくウン千円だもん(笑)OKしてたのでそのお金を払いがてら「スタジオターン」へ。

イベント情報
http://www.twoone.net/ta.live.html

「スタジオターン」の中から、加布里湾を望む


 浦田くんは学生のころ阪神大震災でいろんな支援・ボランティア活動を現地でしたそうで東北のこと原発のことずーーっと考え続けている・・・その仲間たちが東北の子どもたちにクリスマスケーキを贈ろうというチャリティライブを6人(6組?)のミュージシャンが22日、一日ずーーっとロングコンサートをするのだとか・・・いいなぁその柔らかな感性おじさんおばさんも見習わなくてはなんといっても、「さよなら花見」とライブと「落語」がどう結びつくのか?とっても心配したkominka(ツマ)もうごわごわの感受性になっているのやも(爆笑)しれませぬ。

       東北支援ライブ&シネマ
    と き  12月22日(土)午前11時〜午後5時
    ところ  伊都安蔵里
    会 費  カンパ含む 1000円〜


 んで。「ちらし。ちょうだい」と言って一枚プリントアウトしてもらい(ネットを使いこなせない不肖kominka(ツマ)なので)、もらってきてたんだけれどそれを、デジカメで撮ってここに載せようと思ってたのにあ〜〜どっかいった・・・本日、仕事をしながら探します〜〜(涙)月曜の朝はゴミ出しもありこうやってバタバタと過ぎていくのでしたでは、きょうも寒そうみなさま気合入れて参りませう!


ねっ?素敵な企画「ちらし」でしょ(笑)

古民家カフェなので、たくさん(定員なしで)入ります。
あなたも短時間でも、のぞいてくださいねっ!楽しみっ。わくわく・・