古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 なかなか寒波がゆるみませんがみなさま、お体ご自愛くださいね本格的な「冬」ではないのでしょうけれど体が慣れないのでとっても寒く感じるのでありますえへへ、土間に置いているマキストーブが玄関を開けると暖かく迎えてくれるのもおばあちゃんのおかげでヨメはあちこち「そーついて」(うろうろする)ばっかりなのでした第一、車ってあったかいんですもの〜〜お出かけ(急な命令もある)だーいすき(笑)



こないだ

 田舎と言えどもマンションも「はえてる」(という風に感じる)神社のあたりに久しぶりに行ったらなんか?へん。フェンスだけでなくよく見ると木も斜めに長い年月の間に?なっている・・・ということはそうとう風が強いちゅうことやろうかねぇふーーむ。
 マンションの付近は、建物に風があたってもんのすごーい風でしたなんか田舎なのに見下ろされているというのは違和感があるわよねぇ。


ふろく(笑)

ここで「質問」です、これはなんでしょ?