古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

街中のサクラ 


iseda「さくら農園」の桜

 樹齢100年の桜を中心にお庭(がけ?)や畑の手入れやら石垣も自分でされておりましてそれはみごとな桜を毎年、みせていただいております。今年は自分が走り回っているし花の時期はあっというまみたいで、あきらめていたところ・・・・知り合いの方から「ご一緒に(夕方)行きませんか?」とお誘いがありオジャマしたのでしたえへへそれはみごとな! 桜さんたちです。


浅井田の桜 


 もう3年になる(まる2年)・・・・鹿家駅のお別れ花見をしたけれど、駅舎はなくなってもサクラは咲いています。あのときはいろんな方々に協力してもらって花見ができたので本当にありがたいと、今でもあんなことが不肖kominka(ツマ)ができたのっていうのが信じらんない・・・感じデスあはは。

今年の鹿家駅(桜)の様子



再度、拙ブログ「過去ログ」より
「さよなら鹿家駅舎」イベント
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20120408
※初めての方は、その前後の記事もご笑覧くださいませ。