古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[イナカ暮らしの応援]

ミニ薔薇、がんばってま〜す(笑)


 みなさま夏バテ(臓器も含めて)されてませんか? なにせこの夏は連日30度以上あるのですから(先ほど、天気予報北海道の本日の温度34度?ですってびっくりして「残暑見舞い」をしたためましたあちらのお知り合いの方へ)、お盆をすぎて朝夕はいくらか涼しくなったとはいうもののそいで、雨がどしゃぶりといいつつもと〜きどき降りますのであんまりかまってなかったミニ薔薇がまた咲いてましたお隣は、まるの絵がついた鉢植えこないだお中元をお届けに行ったらもらいました(笑)、これ。なんていう花でしたっけ?



朝顔も咲いてました(気づいたらしぼんでた・・・)

老猫「まる」も健在です〜(笑)

 もう「公に」ブログでみなさまに顔を見せることはないと(いえ。真っ黒な顔なんで、前か後ろかわかんない写真にはなるのだったそれに「動く」のよいい写真が撮れず・・・)思いますけれどまだまだ「元気」でーーす皆さんから、「まるちゃん元気してます?」なんてときどきお声を掛けてもらいますありがとうございま〜す。





※「お知らせ」というか「注記」(笑)
 と〜きどき過去ログも「訂正」「追記」していることがございます・・・たまには見てねえへへっ。