古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

              中間見学会のお知らせ
     と き 3月25日(日)午前10時〜午後2時
     ところ 小金丸(志摩中の近く・地球屋酒店から入った「先」)

 ただいま赤土を乾かしている状態で「公開」見学会をしようと準備中です。興味がおありの方はぜひ、おいでくださいませ。楽しみにお待ちしていますたくさん、一度にお見えになることはないと思い熱い粗茶と饅頭でも用意して楽しくお話できれば・・と考えております。どなたでも見学できますので興味のある方はどうぞ!

この写真でも床(基礎)の高さや、天井(吹き抜け)がわかりますか?


             ×      ×      ×


 こないだから介護保険適用工事の書類申請をしていたおうちの手すり・トイレの改造などが出来あがりましたまだ、書類が終わるまではしばらく時間がかかりますけれども・・・とても喜ばれておりますのでみなさまにご紹介しますねなかなか素敵になりましたの。


トイレの壁・戸が「破れて」(改造して)、広くなりました。
→→ 

手すりも何カ所か・・
  → → →