古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 まだ「ぜんぜんツボミ」(どういう日本語、言葉遣い)なので桜の時期が今年は特に、心配なkominka(ツマ)なのです(笑)
 かわいかろ?
    

 時代の流れやろ?仕方ないよね・・と「大人の反応が」けっこうあり(涙涙)、じゃああたしって何なの?「のぼせヨメ」だわね(いえ。もちろん仕事優先ですけれども)、「あそこの嫁がでしゃばってるらしい」と笑われているのではないかと?? いっか〜どうせそんなたいしたヨメでもないしあははっちょっと世間体を気にするのだった。(♪いえ、世間に負けたぁ〜〜・・負けんばい!)
 細かいスケジュール・助っ人さんたちとの打ち合わせなどしたりイメージが固まりつつありせめて、のべ100人くらい来てもらえば恩の字かな? いろんな「さよなら企画」を考えております。今週金曜23日まで「しか」鹿家駅旧駅舎に入れませんあとは、4月7日・8日だけですのでもし見に来られたい方はお早めに。お別れ花見は8日(日曜)の予定で前日7日は、その準備で一日はりついているつもりですので、よろしければどうぞ。

 この写真は去年の4月9日に撮ったもの・・・ということは今年の8日(日)はまだ、3分咲きくらいかしら?あ〜〜心配だー(笑)