古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 HPだけ見てると?「古民家」や「増改築」ばかりしているように思ってある方も多々あるようでございますけれどもと〜きどき(笑)新築もしておりますその、打ち合わせで誰かさんと「おでかけ」しまして・・・とあるスーパーのはばかりをお借りした時撮った写真をご披露しませうと言うか「棟上げ」前日でとっても、忙しいので簡単に「絵日記」(ブログ)を書いとこうという魂胆見え見え?あははっ。

スイトピーよね・・ 

 失礼ながらあまりにきれいなので最初「造花」かと思ってそして「ほんもの」だと気がつきました裏の方の、お手洗いでこんなにも静かに咲き誇っているお掃除されている方々の想いも感じたのでしたなんか嬉しいでしょ?