古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

   

 駅で待っているとなんと「快速」に遭遇しまして「止まらない駅」の寂しさよ(苦笑)、なんかねぇ見捨てられた気がするのでした時間は迫るしくやしいなぁもちろん、私鉄では特急も急行も「無料」でがんがん走ってて(最近ではむかしの小さな駅も「急行停車駅」になってて)乗客の多いことびっくりいたしましたねこないだ(1年くらい前、あははっ!)久〜しぶりに乗ったら。

 夕方から電車に乗ってあこがれの「女子会」へ・・・愚息みかんが「ん?じょし? おばさんの会やろうもん」と生意気なことを言って旅立ちましたっけ(怒)、「いいとっ。女子会の響きがいいじゃん」とKominka(ツマ)は答えたのでしたけれどえへへ。
 わが福吉駅からなにやら複数の団体?らしきほろ酔い加減の方々がお乗り遊ばしなんじゃろうかい?と思ったらきのう、鹿家駅で見たポスター「牡蠣小屋切符」すごい人気(?)で【飲んだら乗るな】のご時世にぴったり!と思われますみなさまもぜひ、どうぞ(笑)

 さて週明けは生ゴミ出しで始まります・・・また忙しい週のはじまりですみなさま、元気にスタートいたしましょう。