古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 もう、桜につぼみが・・

 いい日ざし(写真を撮るのに・・)に誘われてまた、鹿家駅に行ってみるとこんなことが窓ガラスにらくがきされてて他にはいつものトイレで見かける下作な絵もあり(それは雑巾で即!消しましたともっ!)いかにも「いつも使われている」駅の雰囲気でしょ?(笑)


『みんなの思い出、こわさないで』


 したら。駅の中にふたあつ、ポスターが・・・以下にご紹介してみますね。今回は読みやすいように「大きなサイズ」でアップしておきます。

 福吉の牡蠣小屋切符
 前原〜唐津(貸し切り電車)
婚活「カップリングパーティ」2月11日ですって! 
いいなぁ楽しそう・・・いかがでしょうか?(笑)
(つるちゃんの「観光協会」が申し込みだそうです)




 な〜るほどっ! 切符を買ってここ鹿家駅まで来てもらえるといいのよね・・わたしたちも何かイベント(いろんな人と話し合ってますけれど・・)考えたいなぁ〜。いい智恵ありましたらご連絡くださ〜〜いまだまだ「しつこく」あきらめてないKominka(ツマ)なのでした(笑)、それから鹿家の中通りをドライブしたら「鹿家分校跡・現在の公民館」が線路をはさんで(筑肥線は低い場所を走っています)、見えましたのでご紹介しますねっこちらはこないだリニューアルして畳替えなんかもあってましたよまだまだ使えますもの・・・


ここの桜も、すごく綺麗です。