古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 うちの「庭」に・・・(笑)

 まだまだ「後処理」に鹿家に通っており(どうしたさばけんこっちゃろうかいと、言わんでネ)、もちろん鹿家駅舎を見に(写真を撮りに)行っては駅前のYさんとおしゃべりしておりますお客さん(駅を見に来る人)多いらしいのですお店にも、寄って何か?買ってくださいよあはは、とにかくレトロで素敵なお店ですのよこちらをご覧になっているリピーターの皆様は(不肖Kominka(ツマ)のしょうもないブログ・絵日記なれど・・ありがとうございまする)、きっとお好きだと思われます。

葉桜     


          ×      ×      ×      ×


 きのふはJRのウォーキングがあってて早くからのべ400人くらいのお客さんが福吉を歩いてあったそうです黙々と、ざわざわしてるのであちこちの犬がワンワン吠えて朝から興奮していました(笑)受付が11時までとか・・なんで夕方からの雨にも合わずによかったのではないでしょうか?新鹿家駅(待合室)テープカットに来ていただいた前原駅長さんも見回ってあり「七福の会」のメンバーのお店は繁盛したといいですけれど、どうだったかな? つつじ園はそろそろ見ごろ、バラ園はまだ(5月中旬?)のようですよいかが??

 

季節は確実に。新緑のころになりにけり。