古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[田舎暮らしの応援]

   

 薔薇園の主(オーナーさん)が1年中手入れされていますのですばらしいんだけれども今年は、ずーっと寒かったので一気に花が咲いてそれはもう競い合って咲き誇っておりますぜひ、見せてもらってください「すごいっ」と絶句しますけん(笑)
冬の薔薇園  
クリスマスローズが咲いていました



 ここまで「しつこく」宣伝しても、行けない人(いろんな条件でネ・・)のために「浮嶽窯」の奥さんのブログをご紹介しましょう写真が上手に撮れていますなんといっても、毎朝「見て」撮って(アップして)ありますし芸術家のワイフなんで違います不肖Kominka(ツマ)もう何回かカメラ(アナログ)を持って行ってますけれどデジカメで撮るヒマはないのでここではアップできませんだって、一番美しい「とき」に撮ろうと苦心していますのであれこれは無理っ(笑)、そこでオーナーご一族の方のブログというわけですあ?リンクするの言ってなかった・・・ひと言許可を得ておかねば。


ぎゃらり「浮嶽ふがく」
http://www.gallery-fugaku.com/blog.html