古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 
 一貴山いきさんの一貴山(仁王門のところ)なので、夜は肌寒くホタルはほんの数匹確認されたくらいでしたが数人でいろんなお話をしながら「ホタル狩り」(もちろん見るだけです)をさせていただきました。
「さるひょう家や」
と き 6月4日〜19日
     午後6時半〜9時半
ところ 糸島市二丈一貴山
電 話 092−325−0899
お値段 ¥5000と¥3000
※3日前までに「予約をお願いします」(準備のため)
            

http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1051049
 えっ?5000円?と庶民にはちょっとお高い気がしますけれど(笑)、あのおいしいお料理と古民家の持つ得も言われぬ雰囲気そして御同行の皆様お隣でお食事をされている方ともなんとなく親しく会釈して都会のお店では味わえないのどかなムード、お店の心配りもニクイですよ(竹筒にロウソクをつけて足元灯に・・とか)、みなさまも一度いかがですか?(笑)