古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 しばらく続いた天候不順もこの週末は、「いいお天気」になってきておでかけするにはぴったりと思われる土曜日の朝です、みなさまのご予定はいかが?(笑)
 「いつもいつも遊んでばかりやんね!(方言、遊んでばかりでしょ!)」「ブログ見てるとそう思う〜」と言う声が聞こえてきますが・・・人生は短いのよ、ほんのちょっとの合い間に「遊び心で」写真を撮っているだけですって(笑)、いえ。正直に申せばちと仕事にさしさわりがなくもないかな、はーー「変更届」貸借対照表だの工事経歴だの苦手な数字とにらめっこはまだまだ続きます(大涙)、やけん(方言。だから)たまにはよかろうもん、ねっ??

  谷間のケーキ屋さんち   小さなお花   紫?のフリージア

 踊り子草ってほんとかわいいですよねー。