古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ここのところの寒波(笑)寒かったですねーー週末にはあったかくなりそうで、おでかけにぴったりの季節となりつつあるのでつつじ園に「下見」に行ってみました。

   まだ「つぼみ」

 一番の見ごろは二十日くらいらしいので、平日にお出かけできる方はぜひどうぞ! 週末まで待てずこの寒波の中(笑)、夕方にも関わらず北九州ナンバーの車もありましたよ。「去年は遅かったので(ご来園)、今年は早めに来ました」ってお話されていました。

ブログ「浮岳幸花樹園応援隊」
http://blogs.yahoo.co.jp/honkirishima/2027541.html

 新しくブログが始まったらしいデス。「写真を撮ったらメールで送って」と言われましたが・・・え?メールの添付?(あせっ!)そんな「高度な技術」kominka(フウフ)には「偶然に送ることができた」という幸運に、恵まれたときだけです(苦笑)


         携帯(アップ)で 


        ×     ×     ×     ×


 そしていよいよ「がらくた市」は来週日曜日4月25日、「七福街道まつり」と同時開催で準備中です。
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1044468
「よかとこ便り」に紹介してもらっています。