古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

※※ご注意:お昼ごろから雨模様らしいので、早めに店じまいのところもあると思われます。


 鶴ちゃんのブログでも紹介してもらっており、きのうの「商工ニュース」(木曜・土曜日発行。この地域一番人気の、ピンクのちらし)にも出ておりますけれども、みなさま志摩の「朝市」会場(朝8時には終わるので・・)にて、「商工スタジアム」がありますのでどうぞ、どうぞ!来てくださ〜〜い!
       商工会スタジアム2010
     と き 10月31日
     時 間 午前10時〜午後5時
     ところ 志摩朝市会場・可也かや公民館
「よかとこ便り」
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1067069

 こちら「商工会」hp
http://itoshima.tv/shokokai/
※うちのhp「糸島 藤原建設」もリンクしてもらっております・・・よそから「飛んで」行けると嬉しいものですねぇ(笑)、なんだか感激しましたデス。

 商工会関係の「お店」の自慢の商品(食バザー、多いみたい・・)うちも「七福の塩」で、地味にはしっこで出店しておりますどうぞ、おみえになりませんか? kominka(フウフ)お待ちしておりますゆえ。「塩」が解けなきゃいいけれど(湿度が高いと、じめっとなります)・・・

 うちのブース、お客さんが立ち止まってくれるでしょうか? あー心配だわ・・・では。行ってきま〜す。