古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今朝は早起きしていろいろ、衣装の準備もしなければ、あーー忙しか〜っ(笑)、でもね前から計画してたんで雨でも晴れでも行きますけれどやはり、「お天気が80%」くらいは左右するっちゃなかろうか? 遠足みたいに早くから目が覚めやはり、いいお天気っ! うふふっ。自然と笑い声が(こっそり)出るKominka(ツマ)でありまする、出発は9時なれど。

  去年の写真   

 高速がない部分で行きますけれど女性だけだとどうしても、一般道が好まれるようですでも、お忙しい主婦グループだとやはり「日帰り」で行き先は限られてくるんだわねぇ。

             ×     ×     ×


 このあいだから「セルフ」で作られていた谷間の小屋、完成してました。若い人の感性なかなかのもんでしょ? すばらしい・・・

→→→→→

 なんかとても気に入りまして横の方には「猫の入り口」まであるんです〜〜! では本日これにて、お出かけしてまいりまする「いってきまーす」