古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 縁あって、前に仕事させてもらった「古民家」を売りに出すイベントをします。お近くの方はご存知の「ゆらりんこ橋」そばの集落です・・・昨日も「下見に来たけど、どこですか?」と電話がありました。当日(本日)は⇒とかつけますのでご安心を(笑)
         「古民家売ります」
          ミニがらくた市
      と き 6月27日・28日 午前10時〜午後3時
      ところ 二丈町佐波さなみ「堀ほり」集落

※駐車場がありませんので、あぜ道などに“地元の人に邪魔にならないところに”止めておいでください。

         ×    ×    ×    ×

 きのうの「写真」の続きを。もう少しアップします、本日の物件はあとで撮ってきますのであしからず(苦笑)

トイレの中から犬小屋を見る          

 この今回「改造工事」させていただいたお家は、母屋のほうももともとが「いい」のです・・・お座敷の廊下はなんと! 南洋材(当時は最高級品)の「斜め張り」という贅沢な造り、あちこち凝っております。

    坪庭(左側)は残して・・