古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ゴミ出しのところまで往復(1分?くらい)のあいだに咲いている花の写真で、お茶を濁しているkominka(ツマ)、先日はマエバ○の中をあちこち(銀行や役所など)歩いて小一時間・・「お散歩」(ダイエットのつもり)いたしました(苦笑)
     チェリーセージの「花」  とても小さいです〜

 毎日「書く」というとホンマに「日記」で、日々の些細な出来事しかネタがないです・・マンネリ化しててすみません。小さな発見を書き綴っていて、お粗末ですけれど、とにかく「毎日」義務付けておりますの。

 こないだ会った女性は、夜自転車で40分コンビニまで楽しみながら(と言っても相当飛ばしているようです)、往復しているらしい。うーん、かなりすっきり痩せてたなぁ。負けてられない・・というか「自分流」に、運動不足なんで筋肉をつけたいと思っているのです、脂肪だけだもんねぇ。
 みなさま? 健康にいいこと何か、なさってありますかー?(笑)

       満開の木瓜  笑ってる