古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あまり熱心にシュフしていないkominka(ツマ)なれど、さすがにそろそろ「冬の手の荒れ」が気になってまいりました(笑)。んで、ふと思いついて。何年も前にO市(大都会)在住の伯母からもらっていた「乳液」(オリ○ー化粧品、定価¥5000)の小さな箱を開けてみました。賞味期限?はたぶん切れてるだろうしー、顔も手もおんなじお肌だしーー、いっか〜・・と思って。
 さぁて効果の程はいかに?kominkaの「美しい指先」にご注目くださいませ。よく人に、言われるのよ「あんがいキレイな手してるねぇ」って(笑)。でもねナマケモノの主婦ってのは、自覚してるんで・・・なんか〜「仕事してるのか?」と言われてる気がする、うしろめたいkominka(ツマ)でありまするー(苦笑)。あぁフクザツな女心。